2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都23区推奨《価格・料金・サイズ・色》のゴミ袋

東京都に住んでいる独身男性が推奨するゴミ袋をご紹介します。気になる価格・料金・サイズ・色も合わせて説明します。

グランドスラム達成の南谷真鈴の偉業と世界最高峰の難度

早稲田大学政治経済学部3年生の南谷真鈴さんの偉業に関する感想です。

入社2日目で“ばっくれ退職した新社会人の退職理由

入社2日目で“ばっくれ“退職した新社会人(22歳)の言い分の記事の考察

新潟県佐渡市の博物館の金塊盗難事件!実はレプリカ!?

新潟県佐渡市(佐渡島)にある相川郷土博物館で盗難事件がありました。

くら寿司の誹謗中傷の裁判「敗訴」に見える言論の自由

大手すしチェーン「無添くら寿司」を運営する東証一部上場の飲食企業「くらコーポレーション」が、プロバイダー業者「ソニーネットワークコミュニケーションズ(ソネット)」を相手取り裁判を起こしましたが敗訴しました。自分の意見をまとめました。

Yahoo!BBのADSLの通信速度が限界!モデム故障からの交換までの経緯

ADSLのモデムが壊れたみたいです。ADSLユーザーはもう少ないと思いますが、だからこそ記事が見つかりづらく、数年前の記事しか検索にヒットしません。誰かの役に立てばと思い故障から交換までの経緯をまとめました。

加藤紗里の野球観戦によるSNS炎上の話

炎上製造機と呼ばれている加藤紗里がまたやってくれました。

角田信朗のブログ削除から考えるダウンタウン松本人志との確執問題

ダウンタウン松本人志さんとの確執を告白したことで話題となったK-1競技統括プロデューサーでタレントの角田信朗さんの公式ブログ「ウェルエイジング日記」が、2017年4月6日までに削除されていました。改めてお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志と角…

Kindleオーナーライブラリーで毎月1冊無料で読む方法・使い方・注意点

Kindleオーナーライブラリーの使い方(毎月1冊無料で読む方法)をご紹介します。

【2017年版】Amazonプライム会員のメリット・特典情報・注意点・解約返金まとめ

いまさらながらamazonプライム(アマゾンプライム)に会員登録しました。あれだけテレビCMを見ておきながら全く興味がありませんでしたが、会員登録したら便利すぎたので、同じように悩んでいる人や、検討している人におススメポイントや解約返金に関する注…

Amazonプライム会員アフィリエイトの始め方

Amazonプライム会員のアフィリエイト(Amazonアソシエイト・メンバー紹介イベント)の始め方をご紹介します。