スキー場バイトの魅力はパウダースノー独占の職場メリット!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スキーヤー、スノーボーダーだったら誰もが憧れるパウダースノー。パウダースノーを求めて、シーズンのたびに雪質の良いゲレンデに足を運ぶというスキーヤー、スノーボーダーの方もいるのではないでしょうか。でも、実は単なるスキー旅行ではなかなか味わうことができない「本当のパウダースノー」があるんです。

本当のパウダースノーに出会う方法とは?

旅行でスキー場に訪れても、他にも自分と同じような旅行客で溢れかえっているシーズン中のゲレンデは、なかなか雪質が良いパウダースノーに出合えませんよね。初めはパウダースノーの状態でも、少し時間が経つと雪が固まっていたり、誰かがすでに滑った後だったり、……。

確かにふかふかに近い状態ではあるのかもしれませんが、それは「本当のパウダースノー」ではないんです。では、どうすればふかふかのパウダースノーに出合えるのでしょうか?それはズバリ、スキー場でのリゾートバイトです。

スキー場でのリゾートバイトだからこそ憧れのパウダースノーに出合える!

スキー場にリゾートバイトに行くと、朝一番の雪質の良いパウダースノーを滑れるチャンスにたくさん出合えます。毎日の生活をスキー場で過ごすことになるため、パウダースノーを滑る機会が格段に多くなるのは当然のことですね。そんな極上のパウダースノー、滑るとどういう感覚が味わえると思いますか?

実は、ふかふかの新雪であればあるほど、まるで浮いているかのような不思議な感覚を味わえるんです。これはもう出合ってみなければ、滑ってみなければわかりません!固まってしまった雪や誰かが滑った後では味わえない、得もいえぬ不思議な浮遊感です。

スキーヤー、スノーボーダーなら誰もが憧れる、「一度は滑ってみたい!」と思う本当のパウダースノー。スキー場でリゾートバイトをすると、憧れの未体験のふかふかパウダースノーを味わえる特権付きなんです。



公式サイト:寮費・水道光熱費無料・食事付のリゾートバイト!

リゾートバイトは体験談(口コミ)・評判・レビュー情報の中でも「スタッフの対応が良かった」「女性でも安心できた」と女性支持者が多く、「高時給が多い」「30代でも働きやすい案件が多い」等が多いです。

一度味わったら忘れることができない感覚!スキー場のリゾートバイトの特権

本物のふかふかのパウダースノーを滑ると「もう他の雪では滑れない」「またあのパウダースノーを滑りたくてたまらなくなる」というほど。旅行という短期間では出合える確率が低く、長期間ゲレンデに滞在するスキー場でのリゾートバイトならではの大きな特権です。

一度味わったらもう決して忘れることができない感覚……。あなたも、冬のスキー場のゲレンデで働きながら、不思議でとっても気持ち良い、この浮遊感を味わってみませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加