ドラマみたいなリゾート地!恋愛が芽生える島『礼文島』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

日本最北の街として知られている北海道の稚内。その稚内から、さらにフェリーで2時間弱ほど進んだ先にあるのが礼文島です。礼文島にしかない美しい自然や、おいしい名産品などを求め、たくさんの観光客やハイカーが訪れることでもよく知られています。

あまりの美しさに、観光だけじゃ物足りなく現地で働き始める人までいるほど。すべてを魅了する夢の中にでもいるような島……うっとりとしながらふと周りを見渡すと……あっ!同じように夢見心地の表情を浮かべている人が!

まるで別世界の美しい島、礼文島!夢見心地で意気投合?!

心温まるドラマとして人気を博した『Dr.コトー診療所』のテーマ曲、中島みゆき『銀の龍の背に乗って』のPVが撮影された島でもあるのが、礼文島。たっぷりと夢見心地に浸れるような大自然や、それまで味わったこともないおいしい食べ物の数々……訪れる人々を虜にするのはそればかりじゃありません。

礼文島の最大の魅力は、ドラマそのもののような、人の絆を再確認しながら触れ合えることなんです。そう、温かな交流の数々で絆が深まり、恋の花咲く礼文島~……んっ?!そこっ!そこ詳しくっ!!

礼文島に魅せられ集った人々は夢のような恋に落ち……

共通体験は親密度を一気に加速させると言われていますが、礼文島で起こる親密度アップ現象こそ、まさにそれ!礼文島観光コースに『愛とロマンの8時間コース』というハイキングコースがあります。

礼文島最北端スコトン岬から礼文林道までを歩く約30kmのハイキングコースで、「最初は顔も名前も知らない旅人同士が、共に歩いているうちに友情が芽生え、愛が生まれロマンに発展する」というところから名付けられました。礼文島は日常では決して味わえないドラマのような恋へと導いてくれる島なのです。

うっとりと景色を眺めているその横顔の美しさは日頃の3割、4割増し?お互いに見つめ合い、この美しい景色よりも君のほうがずっと綺麗だよ……なんて歯が浮くようなこそばゆいセリフだって、ここならOK!いつもは草食系なんて言われている男性だって、恋に臆病なんて言われている女性だって、恋の道へと前に進むために礼文島が優しく背中を押してくれるのです。



公式サイト:寮費・水道光熱費無料・食事付のリゾートバイト!

リゾートバイトはニセコや富良野の求人も多いです。体験談(口コミ)・評判・レビュー情報の中でも「スタッフの対応が良かった」「女性でも安心できた」と女性支持者が多く、男性からも「高時給が多い」「30代でも働きやすい案件が多い」と幅広い人気があります。もちろん利尻・礼文島もありますよ。

これぞシェアハウス現象!あなたも新たな伝説になってみる!?

旅行で訪れ、恋に落ち、そのまま遠距離恋愛からゴールイン!なんてカップルも多いのですが、礼文島の魅力の虜になりアルバイトを始めた人同士でもカップル率が高いという噂も。これぞシェアハウス現象!結婚したカップルが多いことで伝説となった恋島、礼文島。あなたも新たな伝説になってみませんか!?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加