新宿で性病治療におススメのクリニック評価まとめ

最近、性病にかかる人が増えているとニュース番組で報道されていました。私も何度か性病にかかった際に病院/クリニック選びに迷いました。この情報飽和時代にネットに情報が少ないんです。。

何店舗か通院した結果、新宿近辺では今回ご紹介するクリニックが一番の高評価という結論に至りました。「どこも一緒でしょ?」と思われている方も多いと思いますが侮るなかれ。営業時間や料金体系。交通の便などクリニックによって様々です。今回リアルガチな口コミ情報を惜しげもなく公開したいと思います。

www.shinjyuku-ekimae-clinic.info

名前:新宿駅前クリニック
住所:東京都新宿区西新宿1-11-11 河野ビル
最寄駅:新宿駅西口から徒歩5分
営業時間:平日10時00分~19時00分

私がいつも利用しているクリニックが新宿駅前クリニックです。このクリニックの高評価な点として淋病、クラミジア、尖形コンジローム、など性病全般が全て治療できますし、『保険適用』なので診療代も安いです。

初診代が尿検査含めて1000円くらいで、二回目以降の通院は600円くらいです。薬局も2階にあって便利。そしてジェネリック医薬品最強。安いうえに効果があります。日本の医学って凄いです(ノ∀`*)ペチ 

また交通も新宿駅近くというのが嬉しいですね。新宿駅西口から徒歩5分の距離にあります。ネックなのが土日祝が休みの部分です。

最初は私も恥ずかしくて男性専門の性病クリニックを探しましたが無理でした。日本にはありません。諦めましょう。どこに行っても女性がいます。しかも、わざわざ性病科にいく必要はありません。泌尿器科にいっても治療方法は同じです。無理して性病科を探す必要はありません。

性病検査キット6項目 男性用

性病検査キット6項目 男性用

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

新宿駅前クリニックは内科や皮膚科もあることから男性と女性が半々程度です。逆に性病のみのクリニックの場合、女性がいるとお互い微妙な空気になります(´・ω・`)。

新宿という立地と人気クリニック?なのでいつも人は多いです。(時間帯によっては結構混みます。)追記:HPでは午前中の診断を推奨していますね。

性病に関してはクリニックにもよって自由診療(保険適用外)のところもあるので、事前に保険適用かどうか電話かホームページをチェックすることをおススメします。

ホームページや口コミサイトでも書かれていない場合があるので、やはり電話で確認するのが一番確実でしょう。