坂口杏里が高級キャバクラで絶好調からの大騒動

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の坂口良子さんの娘、元バラエティタレント坂口杏里さんがAV女優に転向したのが2016年10月。2017年4月はホストとの揉め事で恐喝未遂容疑で逮捕。しかし、現在は六本木の高級キャバクラでNo.1として働ていると言われていましたが…。この1ヶ月前からのネットの情報とコメントを集めてみました。

松本人志が小峠とともに坂口杏里勤務のラウンジへ!?

ダウンタウン・松本人志が6日、レギュラーコメンテーターを務めるフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、前10・00)に出演し、セクシー女優・坂口杏里が務める東京・六本木のラウンジへ、坂口の元恋人でお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二とともに出掛ける計画を立てていることを明かした。松本は「小峠と一緒に、坂口杏里のキャバクラに行こうかと言ってるん。小峠そこそこ乗り気なんで」と2人の“再会”にひと役買って出ていることを告白した。

出典:松本人志 小峠とともに坂口杏里勤務のラウンジへ「ドンペリでもおろしてやろう」

坂口杏里の場合、実力というより興味本位で指名されてそう。まあ、しっかり働いているだけ今井絵理子や上西小百合よりいいと思うけど。

とにかく、需要のあるうちにガムシャラに働いて貯蓄をして欲しい。そして、お母様が天国で安心出来るような普通で落ち着いた生活を送って下さい。

これからが大変だよねぇ。飽きたら行かないしAVの方も終わってるから早く大人になって本気頑張ってほしい。まだまだ若いから頑張れ!

坂口杏里はお気に入り客と同伴出勤「すごく楽しみ」

東京・六本木のラウンジに勤務しているタレントの坂口杏里が7日、ツイッターで、お気に入りの客と同伴出勤することから「すごく楽しみ」と、つぶやいた。「今日は楽しみなお客様と同伴からのお店なので すごく楽しみ」と7月から始めたラウンジ勤務を楽しんでいることを記した。坂口は先月26日にもイタリアンレストランで同伴出勤したことを報告していた。

出典:坂口杏里 お気に入りの客と同伴出勤「すごく楽しみ」

たぶんこいつ今はいい感じだけどそのうち破綻して同じ事を繰り返すな。いいことも悪いことも長続きはしないからな

芸能人でAVにも出てた子がラウンジで働いているんだって…って事で、物珍しさもあって客もつくんだと思う。なんとなく、なんとなくなんだけど、悪意のある客に騙されて、またマスコミを賑わすことになりそうな気がするんだけど。

「すごく楽しみ」と自分に言い聞かせないとやってられんわな。一時期はテレビにも出ていた芸能人が、エロビデオの女優になって、水商売までして。でも、端から見ると明らかに「転落」していますよ。幸せと自分を騙して頑張って。

重盛さと美、坂口杏里との公開バトル騒動に言及「仲良い関係だと…」

タレントの重盛さと美(28)が、元タレントで現在セクシー女優として活動している坂口杏里との”公開バトル騒動”について言及した。その内容は、坂口杏里がセクシー女優デビューして話題になった際、重盛が「唯一連絡を取っていました」とワイドショーでコメントしたところ、坂口がそれに対して「唯一連絡を取ってたって、取ってなかったんだけど」「さすが腹黒いや」とツイートしたことなどが書かれていた。

出典:重盛さと美、坂口杏里との“公開バトル騒動”に言及「仲良い関係だと…」

事務所に言わされたとか重盛さんは言って坂口さんの事を暴露してたけど、売れるためには人を踏み台にするような人ってイメージしかないし。お互い違う世界で生きてるなら、今更話題にする必要もないかと思う。

パチンコのCM以外では見ない人だね。AV見た人から尻が汚いと評されるクソ女優よりはマシだけど。

お互いの名前出しあってPR活動してるんだから仲良いだろ。

坂口杏里「頬とアゴの脂肪溶解をやってみたい」さらなる美容整形手術を熱望

タレントの坂口杏里が12日にツイッターでリフトアップ術などの美容整形のための施術を受けたことを明かした。いずれは「頬とアゴの脂肪溶解をやってみたい」との願望を明かした。坂口は「ツヤ肌コラーゲンリフトとアゴのヒアルロン酸をしました」と肌の引き上げ効果などがあるとされる施術を受けたことを記した。坂口は「後日頬とアゴの脂肪溶解をやってみたい」との願望も明かした。

出典:坂口杏里「頬とアゴの脂肪溶解をやってみたい」…すでにリフトアップ術受けた

年齢を重ねた時の崩れ方に期待

オツムの方の手術も必要かも

もう、何処までも堕ちていくなぁ。覚せい剤に手を出すのも時間の問題。

きっと学習障害があるのかもしれないね。勉強だけではなくて、冷静に物を考えられる能力が欠けてるんだろうね。

六本木キャバクラから渋谷のキャバクラ渋谷SEASIDEに突如移籍!?

タレントの坂口杏里(26)が20日、ツイッターで、7月から働き始めた東京・六本木のラウンジを辞めることを報告した。今後は渋谷の店で働くとしている。坂口は「六本木のラウンジを辞め、明日から」として渋谷の店の名前を記し、「働くことになりました!」とツイート。坂口は「是非会いに来てください」と呼びかけた。坂口が記した店舗はキャバクラとみられ、ホームページによると時給は6000円から。

出典:坂口杏里 六本木のラウンジを辞めるとツイート…今度は渋谷に勤務、キャバクラか

・同僚や経営者と揉めた・給料高い方に移った ・引き抜き ・新しい職場から行きやすい場所にお気に入りのホストクラブがある のどれか。

と様々な憶測を呼びました。渋谷店は最低でも1時間6000円と比較的良心的な価格のようです。指名料も3000円なので気になる人は来店してみてもいいのでは!?

渋谷SEASIDE(シーサイド)
東京都渋谷区宇田川町26-4 Lu82ビル5F
http://www.princegroup.jp/tokyo/s-seaside/

坂口杏里、六本木ラウンジで営業成績トップもお店に警察を送り込む暴挙に

8月20日、坂口杏里がインスタグラム(※現在、投稿は削除ずみ)で六本木のラウンジ『E』を辞めることを報告した。「8月中旬に、お店とトラブルがあったそうです。この日、杏里さんは常連のお客さんと一緒にシャンパンをかなり飲んでいたため、泥酔していました。客足が途切れなかったこともあり、お店が本来の営業時間を超えて営業していたそうなのですが、先にお店を出ていた彼女は、事もあろうにそのことを警察に通報したんですよ」(杏里の知人)

出典:坂口杏里、六本木ラウンジで営業成績トップもお店に警察を送り込む暴挙に

通報を受けた警察が駆けつけたが、摘発は免れたそうです。店側は出勤停止を伝えていたところ突如辞めてしまったそうです。

この人はトラブルばかり起こしますね・・・一生こんな感じだと思うから関わる人は本当に大変でしょうね

甘やかされて育てられ、その甘ったれた子供を残して母親が逝っってしまった結果がコレ。

何処までお母さんを悲しませるのでしょうね。もう立ち直る事出来ないかも。

一部では違法営業する方が悪いと擁護する意見も。ホストクラブ通いで借金作ってAV女優になり芸能界引退してキャバクラ勤務。その後も転落人生は続いているようです。この子は人間的にダメなことを皆が理解しているらしく、それを以前から指摘している人も多かったですね。お店側にとっては有名人なので興味本位の指名から売上には貢献してくれるかもしれませんが、爆弾を抱えているようなものです。今後どこまで堕ちていくのかにも注目していきたい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加