花粉症で死にたいと思ったときのおススメ薬と対処法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

30代男性だが、花粉症で死ぬ。18年は鼻水・鼻づまり過去最高の症状がでて、花粉症に殺されると思った。もう限界。これまで自然治癒能力に任せて(というか花粉症は3月・4月の季節限定なので)ひたすら我慢していたが今年はもう限界だった。

両方の鼻の穴が塞がり、鼻づまりがひどくて息が吸えない。寝不足になりストレスも増えた。もうそろそろ全国のスギ・ヒノキを殺してしまうかもしれない。そう思ったので試しに聞くと評判の薬を試してみた。

お茶3種類
サプリメント1種類
アロマ1種類
空気清浄機1個

これを全部試して万全の体制で挑んだ結果、症状がかなり和らぎました。

鼻炎・花粉症・イビキの悩みに【えぞ式 すーすー茶】




提供:株式会社北の達人コーポレーション

28年間悩み続けてきた鼻づまり、止まらない鼻水、そんなグズグズ・ズルズルの悩みに対策できるお茶が登場!たった1杯のお茶で効果を実感する事ができる、そんなスッキリ爽快なお茶ができました!

このお茶はアレルギー性鼻炎、花粉などにより「鼻水が止まらなくて困ってる!」「鼻呼吸が出来ないくらい鼻づまりが苦しい!」そんなお悩みに副作用なく対策するノンカフェインの健康茶です!

また、イビキの対策にも効果があるため、「鼻炎ではないけど家族のイビキ対策に…」と購入される方が多数いるそうです。しかも、従来のイビキ対策は「鼻や口に器具を装着」等、不愉快だったり寝ている間に器具が外れて結局うるさかったりしましたが、これだと毎日このお茶を飲むだけで済むので継続しやすかったです。

公式サイトはコチラ

鼻炎・花粉症を改善するお茶【白井田七。茶】




提供:さくらの森

アレルギー性鼻炎・アトピー・花粉症でお悩みの方に「100%オーガニック緑茶」の【白井田七。茶】です。TV・ラジオ・新聞が数多くのメディアが注目!完全無農薬・有機栽培のお茶。

白井田七。茶は 漢方で上薬の「田七人参」2%と有機緑茶粉末98%で構成されたお茶です。カテキンが免疫バランスを整え、過剰に反応した体質をがっちりサポート。また、生活習慣でコレステロールや血糖、体重が気になる方にもおすすめですお茶になります。アトピー・花粉症・アレルギーの子供にもおススメ。

公式サイトはコチラ

不快なネバネバ・ドロドロをスッキリ!【薩摩なた豆爽風茶】




提供:株式会社スマイル・ジャパン

『薩摩なた豆 爽風茶』は、7種類の国産にこだわった原料をブレンドし、じっくり焙煎した健康茶です。特に、主原料のとなる「なた豆」は、鹿児島県薩摩地方のなた豆を使用しています。水はけのよくミネラルが豊富なシラス台地で育った薩摩のなた豆は、時にさやが70センチにも達するほど大きく育つことでも有名です。

なた豆は、古くから「カラダによいスッキリ豆」と知られ、季節の変わり目にドッとくるなどのお悩みをケアに用いられてきました。また『薩摩なた豆 爽風茶』は、「刀豆ナタマメ協会」より認定されている商品です。香りだけでなく、味も香ばしくて美味しいと、好評をいただいていることもあり、自信をもっておススメできる商品です!

※なた豆は蓄膿症、腎臓病、口臭、歯周病、花粉症などに効くと一般的には言われております。

公式サイト:不快なネバネバ・ドロドロをスッキリ!【薩摩なた豆爽風茶】

アロマで鼻すっきり【レスピレーションシリーズ】




提供:株式会社彩生舎

花粉症に限らず、鼻水や鼻づまりの人にも愛用されているのがアロマオイル。
レスピレーションとはアロマを意味するみたいです。

◆使い方◆
・鼻づまりで苦しいときに、胸の辺りの肌に、直接シュッ
・車の中のモワーッとする嫌な臭いにシュッ
・花粉の季節にマスクやハンカチにひと吹き

超簡単に使えるので特に女性にもおススメです。医師との共同開発により誕生したオーガニックグレードの天然エッセンシャルオイルを配合した薬用入浴剤です。ハーブなどの芳香植物から様々な方法で抽出されたエキスで、着色料、保存料、合成香料やタール系色素は一切不使用。使用期限は、3年です。

公式サイトはコチラ

話題の免疫ビタミンサプリメント




提供:株式会社はつが

体に備わっている免疫システムが、絶えず正しく働いている状態こそが健康な体。病気や怪我を薬に頼らず治す自然治癒力も、自然免疫が働いているおかげです。「免疫ビタミン」とも称される、今注目の「LPS」(正式名:リポポリサッカライド)は、自然免疫の主役であり、病原体などを食べるマクロファージという免疫細胞を活性化させ、自然免疫力を高めてくれる夢のような物質。

「ハイパーLPS500」は、一日スプーン一杯(2mL)摂取することで、自然免疫応用技研(株)製 高濃度パントエア菌LPSを大人の1日の必要量500μgが摂取でき、美肌、老化予防、アトピー改善、がん予防などの効果が期待できます。

公式サイトはコチラ

圧倒的な電気代節約にもなる空気清浄機




提供:株式会社マハロ

部屋でも鼻水・鼻づまりが出るってことは衣服や空気にも花粉が飛んでいることなので、空気清浄は絶対必要だと思いました。

サリールはの大量のマイナスイオンによるリラックス効果に加えて、低濃度のオゾンとのシナジー効果で除菌効果が非常に高く、浮遊菌やO-157、黄色ブドウ球菌等の各種雑菌を短時間で除菌できると評判の空気清浄機です。

有害・悪臭の原因となる物質を化学分解し、化学物質過敏症の原因となる物質とも反応し、あわせて強力な脱臭効果を発揮します。またパイプ状の電極が室内に浮遊するチリやたばこの煙、アレルギー物質とされる有害微粒子を0.001ミクロンまで強力に集塵、消煙します。

たとえばシックハウス症候群の原因とされる代表的な物質、ホルムアルデヒドの消滅実験では、サリール起動後2分で激減させます。フィルター交換不要と圧倒的な電気代節約で、一般的な空気清浄機と比べて年間約2~4万円の維持費の節約になります。

公式サイトはコチラ

まとめ

どれが一番良いの?どれが効果あるのかわからないじゃん!と思うかもしれませんが、一つだけ試すより、色々な市販薬や民間療法を同時に試したほうが効果が高いと考えています。一個だけで完治するなら誰も苦労しない。健康管理を大切にして、室内も綺麗にして、薬にも頼るのが一番の特効薬だと思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加