2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ギークス株式会社の採用担当さんイキった発言で炎上

ギークス株式会社(本社:東京都渋谷区)の採用担当者、見市陵亮さんの発言が炎上しました。一連の騒動をまとめました。

ウクライナで活躍中の柴田裕史氏のパクツイから学ぶ炎上対応

先日、Twitter上でパクツイが問題視されていました。静岡県に住んでいる「かすり」さんが、2020年5月に撮影したコロナを風刺した画像を、柴田裕史氏が無断で写真をパクったとの問題です。

【さらツヤ髪に】2021最新シャンプー人気ランキング

シャンプー選びに困っていませんか?シャンプーには種類が色々あって、どれが良いのか、自分にはどれが合うのかと迷ってしまいますよね。そこで今回は、シャンプーの人気ランキングをご紹介していきます。 他にも、種類別のシャンプーの商品紹介、美容師おす…

2021年最新の人気商品おススメ入浴剤

入浴剤は癒されますよね?その日の気分によって入浴剤の種類を変えるだけでもいろいろなバスタイムを楽しむことができます。バスタイムが人生最大の娯楽と答える人もいるのではないでしょうか?今回は、色々な入浴剤のおすすめをテーマ別にご紹介します!

【人気洗剤ランキング】2021年最新の人気洗濯洗剤11選

毎日使う洗濯洗剤。洗浄力のパワーはもちろんですが、梅雨の季節は衣類の香りも気になりますよね。ここでは2021年の人気洗濯洗剤をランキング形式で紹介していきますので、是非お気に入りの一本を見つけ出して下さいね!