2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スキー場バイトの魅力はパウダースノー独占の職場メリット!

スキーヤー、スノーボーダーだったら誰もが憧れるパウダースノー。パウダースノーを求めて、シーズンのたびに雪質の良いゲレンデに足を運ぶというスキーヤー、スノーボーダーの方もいるのではないでしょうか。

冬のスキー場バイトで知っておきたい雪山マナーとルール

リゾートバイトに携わる人は、短期間であってもプロ意識を持ちたいもの。接客業や事務等に関する仕事のマナーは最低限覚えておきましょう。 特にゲレンデバイトではスキーやスノーボードの知識だけでなく、雪山でのマナーをきちんと理解しておくことが重要で…

冬のゲレンデバイトの種類・職種・仕事内容まとめ

ゲレンデバイトと聞くと、スキー場の仕事というイメージを持つ方が多いと思います。しかし実は、ゲレンデバイトにはスキー場以外での仕事もたくさんあります。

北海道の夏冬リゾートバイトなら大自然の魅力に大満足の件

北海道はでっかいどー!という名言にもある通り、北海道はその広大な大地が頭に浮かびますよね。海の幸の食べ物が美味しいことなどもそうですが、北海道は大きいが故にたくさんの魅力に溢れていることをご存知でしょうか?

沖縄リゾートバイトの魅力やメリットまとめ

沖縄を訪れた人たちが、異口同音に口にする言葉は「沖縄は良いところ」、そして「住んでみたいところ」でしょう。狂おしいまでの恋のような、愛おしくてたまらない愛のような……それほどまでに想わせる、たまらない魅力とは何なのでしょう?

人生や仕事に迷い悩んだらリゾートバイトで自分探しの旅に!

それまでがむしゃらに走り続けてきたけど、これから自分はどうしたらいいか、どうしたいのか……誰でも立ち止まって自分を見つめなおす時があるはずです。大学生なら就活前に自分に合った仕事を考えなければいけません。