マスカットナイト第46回放送分 (2016/08/25)感想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

深夜バラエティ番組『マスカットナイト』
テレビ東京系列ほかで放送。

f:id:r-akiba0703:20160901035536j:plain

放送内容
キララとタメ口鬼ごっこvol.3
ホームルーム(彩乃とスーブー ダイエット開始)

前半は明日花キララに日頃の文句を言う企画。由愛可奈、湊莉久、吉澤友貴、神咲詩織、三上悠亜、大久保佳代子、天使もえ、夏目花実、藤原亜紀乃、川上奈々美がダメ出ししてました。天使とか夏目花実の面白そうな発言はピーが入って全然面白くない…。唯一面白かったのが大久保佳代子の「死ぬ間際のマイケルジャクソンと同じ鼻している」というダメ出し。確かに(笑)。他のメンバーももっとプライベート系のネタを放り込んでくれたらよかったんですが…。3回目にして早くも企画に飽きてきた感があります。

f:id:r-akiba0703:20160901040104j:plain

彩乃なな太った疑惑。本人曰く体重は桐谷美玲や佐々木希と一緒で48㎏とのことです。番組で実際に体重計に乗ってみました。数字が隠されていましたが、50㎏後半の疑惑!?

f:id:r-akiba0703:20160901040112j:plain

彩乃ななちゃんは太っている今のほうがちょうどいいんです!今のムチムチ感があるほうが可愛いのに…。それに芸能界ってバストとか体重とか結構盛る文化があるじゃないですか。他のメンバーも公表数値とかなり違う人もいると思うんで、マジでやることない気と思っています。そこはなぁなぁでいいよと。誰も彩乃ななが痩せることを希望していないという誰得?の企画。3ヶ月で〇㎏痩せるという指令が。1日1食はスイカを食べるスイカダイエットを始めることになりました。(彩乃ななはスイカがあんまり好きじゃない。)

f:id:r-akiba0703:20160901040728j:plain

ただ、彩乃ななにスポットが当たっている企画が増えるのがとても嬉しかったりする。

www.youtube.com

以前も佐山愛のダイエット企画があったけど、彩乃ななの場合はいい太り方?をしていると思います。ガリガリのセクシー女優より、むちむち感のあるほうが断然人気があるのに…(´・ω・`)。心の中でリバウンドを期待している自分がいます。ついでにスーブーも一緒にダイエット企画「マッドマックスダイエット」を始めていますが、こちらはダメ合わせ企画ですね。すーぶー(面白くないブス)は必要ないと再確認させて頂きました。

らぶぱら 彩乃なな

らぶぱら 彩乃なな

太った彩乃ななが、もうたまらん。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加