マスカットナイト第38回放送分 (2016/06/30)感想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

深夜バラエティ番組『マスカットナイト』

f:id:r-akiba0703:20160713173739j:plain

マスカッツにポンコツ野郎がいる
第2回甘えん坊大喜利

前半は明日花キララがポンコツっぷり。ライブ開始3秒で泣くらしい。北海道と名古屋のライブですぐ泣く映像が流れていました。大切なファンを若干小バカにしている感じが出ている台詞もあり、奢りでいくら丼4300円頼んでおいて「男出してくる」という台詞と言い「世の中全て金」ってキャラが全開でした。

第2回甘えん坊大喜利では、湊莉久、三田羽衣、夏目花実、小島みなみ、天使もえ、葵つかさ、三上悠亜といったメンバーによる大喜利。面白い部分の発言が放送できないようで何言っているかわからない部分が多かったですw 全体的に三田羽衣の独壇場でしょうか。もっとエロ面白いこと(かつ放送できる内容)が言える子が増えればいいなと思いました。エロ替え歌などをしていた、みひろの存在が偉大だったことに改めて気づかされました。個人的に彩乃なながつまらなさそうにしている映像が映ってるのが一番のツボでしたw

三田羽衣 GIRL A

三田羽衣 GIRL A

勘違いしそうになるけど三田さんはグラビアモデルです。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加