マスカットナイト第27回放送分 (2016/04/14)感想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

深夜バラエティ番組『マスカットナイト』

f:id:r-akiba0703:20160715012327j:plain

今回から新メンバーが加入!

初代恵比寿マスカッツかすみ果穂怒りの乱入!

f:id:r-akiba0703:20160715012333j:plain

前半は新メンバー2名の紹介です。市川まさみと三上悠亜が新メンバーに加わりました。2人とも良く知らず…。調べてみたら市川まさみはSOD系の女優でした。まさかマスカッツにSOD系が加入するとは…。DMM系がメインのマスカッツにおいて異例の加入だと言えます。驚きました。個人的には「星美りか」が加入してほしかったですが致し方ありません。(範田紗々や長澤つぐみが現役の時にその流れが欲しかった…。)

f:id:r-akiba0703:20160715012343j:plain

相変わらずのグダグダの流れ…。腕相撲対決とかやっていましたが、スーブーとの対決がくそつまらなかったです。早送りました。

f:id:r-akiba0703:20160715012346j:plain

後半はかすみ果穂が乱入してきました。てか身長低っ!!調べたら153cmだそうで、そういうコ好きです。かすみ果穂はかわいんだから素のメイクと衣装で出てきてほしかったなぁ(´・ω・`)

f:id:r-akiba0703:20160715012349j:plain

懐かしの大奥の企画。かすみ果穂引退に合わせて花道を番組が用意した感じです。この企画は次週に続きます。

姫姫旅行 みひろ×かすみ果穂 バルセロナ編 [DVD]

姫姫旅行 みひろ×かすみ果穂 バルセロナ編 [DVD]

かすみ果穂には「長い間お疲れ様でした」と言いたいです。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加