マスカットナイト第26回放送分 (2016/04/07)感想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

深夜バラエティ番組『マスカットナイト』

f:id:r-akiba0703:20160715015701j:plain

メンバーの心配事をスカッと解消
今日の中継(彩乃なな)

f:id:r-akiba0703:20160715015706j:plain

彩乃なながちょっと太ってきましたが、これぐらいが好きです。

f:id:r-akiba0703:20160715015710j:plain

自宅突撃企画は素の感じが見れて好きです。まさかの神回!?

f:id:r-akiba0703:20160715015715j:plain

ピンクを基調としたかわいい部屋でした。母親との二人暮らしだそうで、シンプルな家でしたね。流石に2人以上の家族と同居している人はターゲットにできないと思いますが、一人暮らしの場合は次回のターゲットになりそうです。個人的には川上奈々美や小島みなみの中継に期待したいです。

f:id:r-akiba0703:20160715015720j:plain

服を着るくらい全然優しい対応だと思います(笑)

らぶぱら 彩乃なな

らぶぱら 彩乃なな

彩乃ななの魅力が満載の非常に満足した回でした。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加