マスカットナイト第22回放送分 (2016/03/17)感想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

f:id:r-akiba0703:20160503181504j:plain

深夜バラエティ番組『マスカットナイト』
テレビ東京系列ほかで放送。
(水曜深夜 26:35 – 27:05)

ニュース バカとゲス

第22回の放送は良かった。上原亜衣と吉澤友貴をメインにした回でニュースに対してコメントをするという企画。二人とも全くニュース見ていないんだねw

f:id:r-akiba0703:20160503181805j:plain

上原亜衣は一生懸命さが光る。でも意味不明なことを言う。

そういうのを見れてとても満足。

f:id:r-akiba0703:20160503181757j:plain

特に吉澤友貴は良かった。

こういう個人個人にスポットを当てている回は好き。

f:id:r-akiba0703:20160503182129j:plain

後半は永瀬あやが産休とのことですが「永瀬あや」って誰だっけ(^_^;)

ちょっと全員の顔と名前が一致していません。

小島みなみとかもっとスポットを当ててほしいです。

おねがい!マスカット ウフフ編 [DVD]

おねがい!マスカット ウフフ編 [DVD]

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加