マスカットナイト第20回放送分 (2016/02/25)感想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

深夜バラエティ番組『マスカットナイト』
テレビ東京系列ほかで放送。

f:id:r-akiba0703:20160503192911j:plain

半年に一度!私服持ち物チェック!

いいよ!そういう企画待ってました!

f:id:r-akiba0703:20160503193007j:plain

明日花キララ・・・。

なんかプロイド高そうな性格が服に出ているな・・・。

f:id:r-akiba0703:20160503193013j:plain

通販で服を買う辻本杏ちゃん!

とても地味で普通な服装でgood!(・ω・)/

f:id:r-akiba0703:20160503193018j:plain

上原亜衣☆ダサいが、これでOK!むしろ正解!

他にもいい服もっているだろうに(笑)

f:id:r-akiba0703:20160503193024j:plain

小島みなみは私服もかわいい!田舎の高校生だからいいんだよ!

f:id:r-akiba0703:20160503193028j:plain

いや、afterだせえよ!メイド服でも着せてくれよ!頼むよ!

小島みなみの良さがわかってない!

f:id:r-akiba0703:20160503193032j:plain

吉澤友貴・・・ん、この変身はまぁいいかな。

他にも三田羽衣、ティア、葵つかさが。

なんか変な格好の人が多いな全体的に(T_T)

葵つかさ(かわいすぎる)はいいとして、せっかく私服が見れるんだから、もっと由愛可奈とか湊莉久とか川上奈々美とかスポット当ててくれよ!と叫んだ回でした。よきよき。

おねだり!!マスカット エヘヘ編 [DVD]

おねだり!!マスカット エヘヘ編 [DVD]

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加