千葉県木更津の名店「かずさスモーク」の燻製オリーブ&醤油が絶品!!

木更津にある燻製の名店「かずさスモーク」のオリーブオイルとしょうゆを利用してみたら最高に絶品でした!2016年10月15日(土)の「有吉くんの正直さんぽ」でも大絶賛のオリーブオイルと醤油(しょうゆ)を紹介させていただきます。

国内最高峰の燻製オリーブオイル

オリーブオイルはBBQ(バーベキュー)で使ったら最高です。チーズにかければ一瞬で燻製チーズが出来たのは驚きました!2016年最高の調味料が見つかりました(^_^)/

たまごかけご飯に最適な醤油

ちょっと贅沢な醤油。すげー美味かったです。用途は色々ありますが、私が特に好きなのがたまごかけごはん。絶品でした(/・ω・)/

取引先や友達への誕生日プレゼントにも喜ばれる商品だと思いました。(値段も安いし)

店舗情報

kazusa-smoke|株式会社リオ

〒292-0054
千葉県木更津市長須賀2038-4
TEL0438-71-1700

液体調味料の燻製を専門とする燻製技術のパイオニアの会社です。液体を燻製する特許技術も持っています。オリーブオイル以外にも燻製マヨネーズもあり、こちらもおススメの商品です。

まとめ

自宅の飲み会で出したら注目の的間違いなしの調味料です。お取り寄せグルメとして一度は利用してみて損はない商品。東京にお店がないので私はネット注文を利用しました。木更津に行く際は立ち寄りたいと思います!!