【魔法のランプ】もしも3つだけ願いが叶うなら

もしも3つだけ願いを叶えてもらえるとしたら、あなたは何を願いますか?30代男性にとって欲望はたくさんあります。もしも魔法のランプがあったら・ドラゴンボールのポルンガが手に入ったら何を願うかをまとめました。

最高の肉体

明治 ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

  • 発売日: 2014/02/24
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

100M9秒台のスピード、1500M3分40秒の持久力、ベンチプレス100㎏の肉体、視力4.0、身長180cm、驚異的な反射神経、敏捷性、柔軟性、巧緻性、平衡性、跳躍力、動体視力、深視力、筋持久力、心肺能力の身体能力が欲しいです。

目安はオリンピック決勝レベルの最高の肉体。そしてサッカー、バスケ、卓球、水泳、ボクシング、テニス、体操など技術要素が強い競技の日本代表候補クラスの技術もセットです。

世界陸上やオリンピックを見ると本当に才能に恵まれた人ばかりで羨ましいです。オリンピックメダリストになると努力やトレーニングで到達できるレベルを超えていることは素人でもわかると思います。遺伝的な素質・才能が必要になります。打倒・室伏広治!

タイムスリップ

アゲイン!!(1) (週刊少年マガジンコミックス)
 

行動や発言のやり直しができるって最高だと思います。1日前なのか1年前なのか悩みどころですが、1日前がいいかな。タイムスリップができるなら、寿命が縮んだって問題ありません。人生40年計画で最高の人生を歩む!株とか競馬とか事前予測が出来ますので、お金も無限大です。

不老

最高の肉体を手に入れても老化すれば意味がありません。肉体の全盛期は20歳前後でしたが、その状態が続いてほしかった。最高の肉体を希望するのであれば不老はセット。ドラゴンボールのサイヤ人のように若い時代が長く続くことが必要です。不死は望んでいません。つまらなそうだし。

惜しくも落選した望み

最高の美貌・・・ビジュアルが良ければ人生変わっていただろうなと思います。ただし、努力でなんとかできる部分があるので、願いとしては勿体ないと思いました。極端な話、お金があれば整形手術という手段も可能です。願いとして応用力がないというか、モデルみたいな美貌になれたらいいとは思いますが、惜しくも落選。

最高の頭脳・・・これまでの人生で頭が良ければなーと思ったことはあれど、渇望したことはなかったですね。IQ150の頭脳に憧れはありますが優先順位は低いかな。社会人としての能力に頭脳はあまり関係なかったりしますし、大学生を過ぎるとそこまで才能として必要じゃなくなってしまうのも理由です。ただし、世界中の言語を習得したい(そのために頭脳が必要)という想いはいまだにあります。

特殊能力・・・飛空能力・瞬間移動能力・サイコキネシスが有望株。魔法の能力が欲しい。透明能力はあまり面白味はなさそうかな…。『ジョジョの奇妙な冒険』におけるスタンドでは、東方仗助の修復・治癒能力、虹村億泰の空間を削り取る能力、岸辺露伴の支配能力あたりが魅力的です。自分の能力として欲しくないけどトニオ・トラサルディーのパール・ジャムの能力者は近くにいてほしい。

デスノート・・・恐怖で世界を平和にできるかも。

ほかの人の望み

1.お金! 2.美貌! 3.健康!

1.素敵な彼氏(渡辺謙似・がっちりボディ・低い声) 2.どんなに汗をかこうが、消えない眉毛 3.好きなだけ食べても太らない体

1.病気しない体 2.幸せな結婚 3.もしもの為に取っておく

1.経済力 2.生命力 3.人間力

1.永遠に続く旦那さんの愛 2.お金の心配なく家族仲良く暮らせる収入 3.子供は3人以上授けてください

1.一生風邪引かない 2.一生頭痛に悩まされない 3.一生嫌いな小動物に出会わない

1.同性にも好かれる万国共通の超絶美女になりたい 2.働かなくても一生暮らしていけるお金が欲しい 3.世界中の妬み・嫉み・戦争・犯罪など悪いものをなくす

1.尋常じゃない運の良さ 2.なんでもこなせる能力 3.誰からも好かれる人

1.桐谷美玲のような容姿 2.堺雅人からの熱烈な求愛 3.パートナーデジモン

まとめ

女性は「美貌・お金・恋愛」に関する望みが多いようですね。頭も顔も良い人生やってみたいと考えるのは万物共通。男女関係なく「病気にならない健康な身体」という意見も多数ありました。世界各国に聞いた調査では「争いや戦争がなくなってほしい」という意見も多数あったようです。あなたなら何を望みますか?