【2016年度版】amazonで購入できる最新の超高額商品まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

amazon(アマゾン)の高額商品の記事を見てみたら2016年度版がないので、様々なジャンルの一番高い商品を調査してみました。「こんな商品が買えるの?」「この商品こんなに高いんだ!」と見るだけでも面白い商品ばかり。気になるレビュー評価も一部抜粋しました。日本の最新アマゾン超高額商品をまとめました。

最高金額部門

クラタス スターターキット

クラタス スターターキット

 

価格:1億2000万円

数年前からAmazon高額商品TOPに君臨する商品。重量約5トン、身長3.8mのエンジン駆動人型四脚巨大トイロボットです。もちろん動きます。気分はパイロット。一生に一度は乗ってみたい乗り物です。両腕は別途オプション。youtubeに実際に動いている動画がupされているので気になる方はチェックしてみてください。

とてもカッコ良い商品で私の息子も満足していました。これからの来るべき戦闘に備えて特訓させていただきます。ただ1つ残念なのがサイコミュ機能がないため、息子のニュータイプ能力が最大限に活かせないことです。こんなことでは金髪クソ野郎に「情けないMS」と揶揄される恐れがあるので星4にさせていただきます。

時計部門

価格:3642万円

高級時計はAmazonに1000万円以上がたくさんあります。ブレゲやパテック・フィリップといった世界的な高級時計を抑えて1位になったのがコルム。約3600万円です。時計をつけない派の私には関係ありませんけどね(/ω\)

値段に期待満々だったのに文字盤(スケルトンにしなくていい)が小さくて役に立たない。そこまで安い買い物では無いがこれは失敗。普通に壁とかに掛けられる時計かってベルト付けた方がまだましです。今は猫の首輪として使ってます。猫には好評らしいので猫用をおすすめします。

ジュエリー部門

価格:2009万円

たくさんある婚約指輪や結婚指輪の中で一番高かったのがメンズリング。特大ダイヤモンド付ティファニーのエンゲージリングよりも高いです。家より高くない?(;・∀・)

アクセサリー部門

ゴールドルチルクォーツブレスレット 19.1-19.8mm #4551

ゴールドルチルクォーツブレスレット 19.1-19.8mm #4551

 

 価格:440万円

ルチルクォーツ(ルチレイテッドクォーツ)とはクォーツ(水晶)の一種のことで、金運面に非常に効果のあるパワーストーンだそうです。少なくともなにかの御利益がありそうなオーラが漂っています。中国華僑に愛好家が多いそうです。

宝石部門

ダイヤモンド・ルース5.03CT

ダイヤモンド・ルース5.03CT

 

価格:3600万円

日本語で金剛石(こんごうせき)とも呼ばれているダイヤモンド。高級宝石の代名詞であり、装飾品に天然ダイヤモンドがあしらわれると金額が一気に上がります。漫画(ドラクエ)でよくあるオリハルコンの次くらいに硬度があります。476件ものレビューがあり一読する価値があります。

756円と送料が高すぎるので★は1つにさせていただきました。

家電部門

価格:262万円

これくらい大きいサイズでゲーム出来たら最高だと思います。海外のセレブとかポンと買っていそうなイメージです。

布団部門

価格:388万円

最高級の羽毛布団。販売元は創業400年以上(安土桃山時代)の歴史を持つ日本の寝具メーカーの最大手である西川産業株式会社。買った人いるのかな…。

壺・陶器部門

価格:864万円

芸術はお金がかかる趣味ですよね。私には全く良さが理解できません(´・ω・`)

音楽部門

価格:1134万円~

世界最高級のピアノ『スタインウェイ』。アメリカにある世界的に有名な高級ピアノ・メーカーです。中古で1000万円。新品だと2000万円以上するようです。日本のヤマハのグランドピアノで一番高いのは約2000万円しますがAmazon未出品。

フィギュア部門

 価格:496万円

スケール1/1サイズのフィギュアです。もはやフィギュアと呼んでいいのか怪しいくらいでかいです。ちょっと庭に欲しい(;・∀・)。ちなみに高さ472cmのブラキオサウルスは226万円でした。

化石を発掘する仕事をしているのですが、面倒なのでこれを購入。上司にティラノサウルスが発掘出来た。と報告すると上司は長年の勘が何かなのか、これは違うんじゃないか?と言い始め他の考古学者に相談すると新種だということになり論文まで書いて学会に発表。しかし、あっという間にニセモノとバレてしまい上司とその考古学者は干されました。おかげで今は仕事をサボれてます。

まとめ

金額が高い=良い商品(素材)を使っていると言えます。今回まとめたのはまさにそんな商品ばかりですが、高すぎて誰が買うんだよって商品ばかりでした。販売元も1年に1回売れただけでもラッキーくらいに思っているではないでしょうか。なぜか高額商品には面白いレビューが並んでいます。レビューを見るだけでも面白い!気にいった商品がある日とはぜひ購入してくださいね(・∀・)

※ダース単位やセット商品での金額の高額商品は除外しました。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加